日本エマージェンシーアシスタンスの「ワーク・ライフ・バランス」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本エマージェンシーアシスタンスの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス

医療を専門とするアシスタンスサービス企業。 海外での危機管理・緊急医療対応をはじめ、セキュリティ対策、リスクマネージメント、日本への医療目的渡航に関するサポートサービスを展開。

日本エマージェンシーアシスタンスのロゴ

ワーク・ライフ・バランス(19件)

日本エマージェンシーアシスタンス株式会社

該当件数
1件

日本エマージェンシーアシスタンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 グローバルサーポト事業部、サービス、SE、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、日本エマージェンシーアシスタンス 3.5
ほぼ残業がないです。...

全1件中の1~1件

    1. 1

残業時間・有給休暇消化率まとめ

日本エマージェンシーアシスタンス株式会社

日本エマージェンシーアシスタンスの残業時間(月間):9.8時間

残業時間の分布 回答者:25人
残業時間 人数 割合
20〜39時間 10人 40.0%
0〜19時間 15人 60.0%

日本エマージェンシーアシスタンスの有給休暇消化率:87.1%

有給休暇消化率の分布 回答者:25人
有給休暇消化率 人数 割合
40〜59% 2人 8.0%
60〜79% 3人 12.0%
80%以上 20人 80.0%

日本エマージェンシーアシスタンスの月間平均残業時間は9.8時間で、コールセンター、業務請負業界の月間平均残業時間18.5時間より8.7時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の60.0%を占めています。

また有休消化率は87.1%で、コールセンター、業務請負業界の74.7%より12.4%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の80.0%を占めています。

これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、日本エマージェンシーアシスタンスは良好であると言えます。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日本エマージェンシーアシスタンスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本エマージェンシーアシスタンスの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

日本エマージェンシーアシスタンスの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチ 「プレステージ・インターナショナル」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、プレステージ・インターナショナル 2.6
チームにもよると思いますが、基本シフト制の人手が足りない印象で、繁忙期は希望休に....  続きを見る >>

日本エマージェンシーアシスタンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他