ワーク・ライフ・バランス(19件)
日本エマージェンシーアシスタンス株式会社
- 組織体制・企業文化(15件)
- 入社理由と入社後ギャップ(11件)
- 働きがい・成長(20件)
- 女性の働きやすさ(19件)
- ワーク・ライフ・バランス(19件)
- 退職検討理由(16件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](6件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(19件)
- 回答者 グローバルサーポト事業部、サービス、SE、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、日本エマージェンシーアシスタンス 3.5
- ほぼ残業がないです。...
全1件中の1~1件
-
- 1
残業時間・有給休暇消化率まとめ
日本エマージェンシーアシスタンス株式会社
日本エマージェンシーアシスタンスの残業時間(月間):9.8時間
残業時間 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
20〜39時間 | 10人 | 40.0% |
0〜19時間 | 15人 | 60.0% |
日本エマージェンシーアシスタンスの有給休暇消化率:87.1%
有給休暇消化率 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
40〜59% | 2人 | 8.0% |
60〜79% | 3人 | 12.0% |
80%以上 | 20人 | 80.0% |
日本エマージェンシーアシスタンスの月間平均残業時間は9.8時間で、コールセンター、業務請負業界の月間平均残業時間18.5時間より8.7時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の60.0%を占めています。
また有休消化率は87.1%で、コールセンター、業務請負業界の74.7%より12.4%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の80.0%を占めています。
これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、日本エマージェンシーアシスタンスは良好であると言えます。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本エマージェンシーアシスタンスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本エマージェンシーアシスタンスの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>