ワーク・ライフ・バランス(16件)
株式会社ネットサポート(SIer)
- 組織体制・企業文化(16件)
- 入社理由と入社後ギャップ(17件)
- 働きがい・成長(17件)
- 女性の働きやすさ(14件)
- ワーク・ライフ・バランス(16件)
- 退職検討理由(14件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](9件)
- 経営者への提言(5件)
- 年収・給与(22件)
- 回答者 SS部、エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ネットサポート(SIer) 2.9
- 休みとりやすさ 休暇を希望して断られたこ...
- 回答者 SE、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ネットサポート(SIer) 3.4
- 原常駐先によるが、そこまでブラック企業と...
全2件中の1~2件
-
- 1
残業時間・有給休暇消化率まとめ
株式会社ネットサポート
ネットサポートの残業時間(月間):19.3時間
残業時間 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
80時間以上 | 1人 | 4.2% |
60〜79時間 | 1人 | 4.2% |
20〜39時間 | 9人 | 37.5% |
0〜19時間 | 13人 | 54.2% |
ネットサポートの有給休暇消化率:71.3%
有給休暇消化率 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
0〜19% | 2人 | 8.3% |
20〜39% | 2人 | 8.3% |
40〜59% | 5人 | 20.8% |
60〜79% | 3人 | 12.5% |
80%以上 | 12人 | 50.0% |
ネットサポートの月間平均残業時間は19.3時間で、SIer、ソフト開発、システム運用業界の月間平均残業時間25.0時間より5.7時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の54.2%を占めています。
また有休消化率は71.3%で、SIer、ソフト開発、システム運用業界の67.7%より3.6%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の50.0%を占めています。
これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、ネットサポートは良好であると言えます。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ネットサポート(SIer)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ネットサポート(SIer)の「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>