社員クチコミ(36件)
株式会社プレシジョンマーケティング
- 組織体制・企業文化(7件)
- 入社理由と入社後ギャップ(4件)
- 働きがい・成長(4件)
- 女性の働きやすさ(3件)
- ワーク・ライフ・バランス(7件)
- 退職検討理由(4件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](6件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(6件)
- 回答者 コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.9
- 働きがい: 自分次第では大きい仕事や責任がある仕事も任せてもらえる。どちらかというと、チームで動くというよりは個でなんとか打開していくイメージ。 道を切り開いていきたい方にとって...
- 回答者 コンサル、マーケティング、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 1.9
- 強み: 他社と比べ強みはあまりない。現在は認定代理店の資格をどんどん失っているらしく、社内のDX化もされておらず、クライアントに提案するものは、大体が提案の時に調べたもので経験は...
- 回答者 コンサル、マーケティング、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 1.9
- 企業文化は業界の成長、クライアントの成長、社員の成長を掲げているが実態は社員の成長は見捨てられている。 役員の下にそれぞれリーダーと呼ばれるポジションがあり3~10名のマネジメン...
- 回答者 コンサルティング事業部、マーケター、コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.4
- 入社を決めた理由: 成長できると感じたから。従業員数も2桁で、若くから幅広いスキルを身につけられると思った。また社員の士気が高そうだったから。 「入社理由の妥当性」と「認識してお...
- 回答者 ディレクター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- 強み: 1人クライアント担当は5社程度に絞られているため、1社1社に対して向き合うこ...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- 落ち着いている人が多いです。オフィスもリモートワークが多いため静かめで、仕事に集中して取り組める。とはいえ仲が悪いわけではなく、ランチに行ったり休日にレジャー等で遊びに行くことも...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- 事業展望: 広告は自動化が進んでおり、運用テクニックだけではどうにもならなくなっていくと思うので事業レベルでの提案や広告領域以外での支援等質と多角化が求められると思っています。今...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- 新しくやりたいことができたため。この会社で学んだことは今後も活きてくるが、ある程度やったら後は同じことの繰り返しになるため、新しい経験を積みたければ自ら手を挙げたり、積極的に提案...
- 回答者 コンサル、マーケティング、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 1.9
- 案件により異なるものの、ほとんどの場合はやることをやっていれば休みの希望も100%通...
- 回答者 コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.9
- 強み: 風通しが良いため、意思決定のスピードが早く、意見なども通りやすい環境ではあると思います。 弱み: ある程度コミュニケーションスキルがないと孤立してしますことがあります。社...
- 回答者 コンサルティング事業部、デジタル広告運用、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.3
- 強み: ほぼ代表のつてから案件のため新規営業などはいりません。 弱み: 会社自体が仲良しクラブみたいな感じに思えたときがありました。 事業展望: 大きく拡大というよりも、社員への...
- 回答者 コンサルティング事業部、デジタル広告運用、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.3
- 入社を決めた理由: 未経験からでもテストを通過すれば入社できること 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 能力がなければ、他社への転職を進められますが、悪いようにはされ...
- 回答者 コンサルティング事業部、デジタル広告運用、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.3
- 働きがい: ワンストップでクライアントに対応しているので、運用型広告全般の知識が得られます。 成長・キャリア開発: しっかりと教育プログラムや評価制度があり、成長が実感できるかと...
- 回答者 コンサルティング事業部、デジタル広告運用、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.3
- しっかりと未経験でも受け入れられるように教育システムがあり、短期間で学べますが、その間に他社への転職を進められることもあります。 自社にはある一定以上の能力や従順さがない人は在籍...
- 回答者 コンサルティング事業部、マーケター、コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.4
- 良い方だと思う。フレックスなど積極的に導入したりと、自由度の高い環境でした。やるべきことをやれば、細かいことは注意されません。アウトプットが全てといった感じでした。ただ土日などは...
- 回答者 コンサルティング事業部、マーケター、コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.4
- ザ・理系といった社風。全く体育会系ではなかった。テレアポ等は一切なくインバウンドあるいは役員が営業をする。落ち着いた人が多く皆真面目。入社試験が厳しいこともあり、癖のある人材はほ...
- 回答者 ディレクター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- フレックスタイム、最低週1出社のため、かなり働く都合はつきやすいと思う。 午前中に病...
- 回答者 ディレクター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- 働きやすいと思う。育休を取られた後、復帰されている方もいた。お子さんがいながら働いて...
- 回答者 ディレクター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- 毎年組織体制が変わる印象。ノリノリな体育会系というよりかは、おとなしめの方が多い。た...
- 回答者 ディレクター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- 働きがい: 営業と運用担当が一貫のため、クライアントに直接感謝されることもある 成長...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.8
- 基本的にリモートワークで週1出社、フレックスなのどプライベートの用事など予定を自由に...
- 回答者 コンサル、マーケティング、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 1.9
- 有給が取りやすく、当日の朝でも休みを取得することができる。 上昇志向がなく、作業をこ...
- 回答者 コンサルティング事業部、デジタル広告運用、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.3
- 女性プレイヤーが少ないので、ベストな環境ではないかもしれませんが 改善要望をだせば、...
- 回答者 コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.9
- 休みなども取りやすいので、プライベートとのバランスも調整しやすいです。...
- 回答者 コンサルティング事業部、デジタル広告運用、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プレシジョンマーケティング 3.3
- 今よりも自分に合った会社が見つかったから...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
プレシジョンマーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、プレシジョンマーケティングの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。