社員クチコミ(62件)
GLOBEE SERVICES SDN.BHD.
- 組織体制・企業文化(7件)
- 入社理由と入社後ギャップ(11件)
- 働きがい・成長(10件)
- 女性の働きやすさ(10件)
- ワーク・ライフ・バランス(9件)
- 退職検討理由(9件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](4件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(9件)
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.1
- 入社を決めた理由: 英語を話せなくても、マレーシア勤務が出来る。現地で英語、中国語を...
- 回答者 Uber Eats Japan、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.4
- 強み: 日々の辛い業務を共有している為、社員間の団結力が強い。リーダーもその辛さを分...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 入社を決めた理由: マレーシアに渡航できるため 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 深夜シフトがある以外はとてもバランスがいい。 残業もほとんどなく休日出勤は一回もない...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- 入社を決めた理由: マレーシアに移住し、英語を勉強しながら勤めたかった。 「入社理由...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- 強み: 定時で帰れる、メリハリをつけて仕事ができる、マレーシアでの勤務希望の人は海外...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- テレワークやPCなどが苦手でなければ、定時で終われるため、やりがいをもって取り組める...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- マレーシアへの渡航予定日が何度も国の都合で延長され続け、給与面でも日本で生活する上で...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.8
- 働きがい: 教育制度は充実していた。作業する上で時間制限が強制的に発生していたので最...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.5
- 働きがい: 一般AGでいる限り昇給は見込めず、賞与などもないためモチベーション維持が...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.5
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: BPOなのでクライアントありき。会社...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.1
- 残業はほぼありません。 上昇志向のある従業員はあまりいないため、ゆるくルーティンワー...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.1
- 男女の差はありません。 女性の方が人数の割合がやや多いです。 昇進も平等に可能ですが...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.1
- 働きがい: クライアントのシステムエラーが非常に多いため、その謝罪の対応が主な仕事で...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.1
- 働きがい: キャリアアップの選択肢など、やる気がある人であれば、開かれているのでマレ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.1
- 外資系ならではの自由度がある。休憩は1日1時間30分。 所属するチームリーダーによっ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 入社を決めた理由: まだ新しい会社だと伺い、キャリアアップのチャンスがあると考え、オ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 会社が立ち上がって数年という状況の為か、社内インフラやファシリティに問題が発生した際...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- BPO業界では当然なのかもしれませんが、クライアントの要請次第で勤務シフトが度々変動...
- 回答者 Uber Eats Japan、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.4
- 働きがい: コール業務自体はクレームが多く、クライアントに改善を依頼しても通らない。...
- 回答者 Uber Eats Japan、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.4
- 入社を決めた理由: 他のコールセンターより給与面で待遇が良く、寮などのフォローもあり...
- 回答者 Uber Eats Japan、コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.4
- コール業務において達成感や成長を感じることが出来ない。祝日も出勤の為、他の企業より休...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 3.4
- 働きがい: 昇進に何が必要かわかりやすい 成長・キャリア開発: 意欲があれば昇進しや...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.5
- 管理職も女性が多かった。 産休や育休制度もあり実際に利用していた社員もいた。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、GLOBEE SERVICES SDN.BHD. 2.5
- 日本での在宅チームとマレーシアでの現地採用があり、私は現地採用だったので同じエージェ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
GLOBEE SERVICES SDN.BHD.の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、GLOBEE SERVICES SDN.BHD.の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。