経営者への提言(61件)
株式会社コアアセットマネジメント
- 組織体制・企業文化(171件)
- 入社理由と入社後ギャップ(159件)
- 働きがい・成長(182件)
- 女性の働きやすさ(134件)
- ワーク・ライフ・バランス(148件)
- 退職検討理由(143件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](92件)
- 経営者への提言(61件)
- 年収・給与(151件)
- 回答者 デザイナー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.8
- 中堅社員への待遇をもう少し見直さないと、「新卒から育てたのに、ようやく中堅に育ったと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.8
- 離職率の改善が急務と考えます。そのためには、安月給の社員に対して、数字・結果だけを求...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 3.3
- ここ5年間で、過去の負の遺産を払拭し今後発展する為の基盤を整えた点は素晴らしいと思い...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.6
- 特にありませんが100年続く企業になって頂きたいと思っております。また社内から起業を...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 広告運営、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、コアアセットマネジメント 10年以上前 3.0
- 他社との差別化を図り、よりよいサービスを提供することにより、無理やり営業で案件を獲得...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ITパッケージ、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.3
- すなおに称賛したいです。 過去のマイナスイメージから逃げるように社名を2度変更し、新...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 テレフォンアポイント、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、コアアセットマネジメント 10年以上前 1.8
- 社員は人財です。大事にしましょう。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.5
- 実力主義を貫く姿勢は潔良いと感じるが、社員をぞんざいに扱いすぎている。 本当の顧客フ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 3.0
- 創業者、在籍当時の社長、共にすでに会社をさっているので、現在の経営者へは特にない 上...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.0
- 企業として変革を行い、そして利益体制作りへ邁進して頂いている事は、本当にありがたい事...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 非営業職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.6
- 苦しい時期であり、節約も大切ですが、お客様のため、アイフラッグの将来ため、商品開発に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 4.4
- 従業員を大切にして、お客様を大切にすること。その基本があれば従業員は会社のために一生...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業職、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 3.0
- 今はどんな状態かはわかりませんが当時を振り返った感じでは、競合他社が多い業界なので、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 1.8
- ノリだけでなく、真の付加価値というものを創造する事を考えていただきたいと思います。 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.3
- 目先の利益を追う事も大事ですが、少なからず社員満足度を上げないと既存社員の流出は止ま...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 3.3
- 提供サービスと従業員の企業に対する帰属意識の改善に重きを置いていただきたい。 業務提...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理事務、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 3.1
- 長期的な計画をたてて地道に頑張っていくことが大事だと思います...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 2.0
- 親会社の意向が全ての会社。悲しいくらい、社長が仕事に対しつまらなそう。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 3.3
- 未来に繋がる成長事業を作ることができるかが、今後の鍵になると思う。それができなければ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、コアアセットマネジメント 2.9
- 顧客ファーストを謳うなら、体現するシステムをもっと真面目に構築するべき。 結局は自社...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 3.3
- 新規事業が必要になってくると思いますので、新規事業を生み出す体制作りがあればと思いま...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.5
- 何度も何度も経営者が変わってるのが意味不明です。自分が退職して4年間で3人変わってる...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 3.1
- 顧客満足の最大化をいかにするか、ここに注力すべきかと思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部門 マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.6
- 従業員の長期就業を強く意識されたほうがいいと思います。若い力を数年で使い捨てるやり方...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 MGR、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、コアアセットマネジメント 10年以上前 2.9
- 目先の利益も重要ですが 商材に対する投資をより行う事が重要だと感じてました。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コアアセットマネジメントの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、コアアセットマネジメントの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>