経営者への提言(11件)
株式会社日本SPセンター
- 組織体制・企業文化(40件)
- 入社理由と入社後ギャップ(32件)
- 働きがい・成長(40件)
- 女性の働きやすさ(34件)
- ワーク・ライフ・バランス(35件)
- 退職検討理由(28件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](30件)
- 経営者への提言(11件)
- 年収・給与(34件)
- 回答者 制作、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本SPセンター 2.6
- もっと広い分野に挑戦すべき。 今はわからないが、当時は、コンテンツマーケティング一本柱でブランディングしようとしていたが、結果...
- 回答者 プランナー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本SPセンター 4.0
- 式典で話す経営方針は立派だが、現場とのズレがあり過ぎる 総務の研修は充実しているが、配属後放置されることが多く、配属先によって...
- 回答者 企画・制作、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、日本SPセンター 10年以上前 3.8
- いい会社だと思うので、このまま突き進んでほしいです。 一言だけあるとすれば、クリエイティブだけがやりたい!営業だけがいい!とい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 大阪支社、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、日本SPセンター 10年以上前 3.5
- 若手の離職率が高い。ある程度弊社で職務経歴年数が立てば転職しようと考える人が多いように思う。 それは1年目の給与が高すぎて、5...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 大阪支社、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本SPセンター 10年以上前 3.1
- 自分の知る限り、思いつく限り、今の経営方針に賛成なので、 後は、その方針を末端まで拡...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コンテンツプランナー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、日本SPセンター 4.1
- 新規クライアント開拓を強化しつつ、より多様なクリエイティブを制作できるようになると良...
- 回答者 コピーライター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本SPセンター 4.0
- 管理職以外の社員の待遇を改善しないと、若手が辞めて育たないと思います。ぜひ、若手のモ...
- 回答者 ディレクター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本SPセンター 3.1
- 上長によって、それに従事するスタッフの仕事内容や質、働き方に差があり過ぎるため、上長...
- 回答者 第四ビジネスユニット、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本SPセンター 10年以上前 3.9
- 広告業界に長くいると、素人の目線で広告を見れなくなる。 一般消費者の心に響く広告を創...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 制作、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、日本SPセンター 10年以上前 2.5
- 若者が長く居れる環境作りをがんばってください。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本SPセンター 10年以上前 4.0
- 変化を起こす...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本SPセンターの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本SPセンターの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>