組織体制・企業文化(109件)
コマツカスタマーサポート株式会社
- 組織体制・企業文化(109件)
- 入社理由と入社後ギャップ(95件)
- 働きがい・成長(100件)
- 女性の働きやすさ(86件)
- ワーク・ライフ・バランス(118件)
- 退職検討理由(91件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](82件)
- 経営者への提言(31件)
- 年収・給与(120件)
- 回答者 事務、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、コマツカスタマーサポート 2.3
- コンプライアンスと安全には惜しみなく時間と費用を注ぐ。...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.6
- 端的に言うと大企業病。...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.8
- 誇り高い優良企業...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.6
- 古い体質の組織である。基本的にはトップダウン。...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 10年以上前 3.3
- コマツ本社の経営理念をキチンと各営業所にも伝達、徹底されていた。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.0
- とにかくコンプライアンス重視である為、制約はとても多く、働き辛い場面も多々あります。...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.6
- 老舗で過酷な現場のユーザーには信頼があるように見えるが実際はリップサービス。...
- 回答者 コンサルティング営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 4.8
- 営業はどちらかというと体育会系。機械メーカーの中では他社に比べるとよい。...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 10年以上前 3.5
- 新入社員に対しての研修や先輩からの指導には満足がいくものがあった。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コマツカスタマーサポートの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、コマツカスタマーサポートの「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>