関西情報センターの「ワーク・ライフ・バランス」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 関西情報センターの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス

ワーク・ライフ・バランス(1件)

株式会社関西情報センター

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
1件

関西情報センターの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 社内SE、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、関西情報センター 2.1
残業も仕事量によって上下するので年度末は特に忙しい。といってもMAXで21:00ぐら...

全1件中の1~1件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

関西情報センターの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、関西情報センターの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

関西情報センターの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者アウトバウンド、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.8
最初のうちは残業は電話が長引かなければほぼないが、休みがそもそも少ないためワーク....  続きを見る >>

関西情報センターの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他