働きがい・成長(14件)
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
- 組織体制・企業文化(11件)
- 入社理由と入社後ギャップ(4件)
- 働きがい・成長(14件)
- 女性の働きやすさ(12件)
- ワーク・ライフ・バランス(14件)
- 退職検討理由(11件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](10件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(14件)
- 回答者 営業企画、マネージメント、一般社員、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.3
- 働きがい: はじめは中途社員の扱いを知らない会社で、育成はこれからなんだ、ある意味ベ...
- 回答者 企画、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.8
- 働きがい: 改善案の実行後、数字が動くことに一喜一憂。 ただ、よくなったときの感激は...
- 回答者 札幌センター、カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.6
- 働きがい: 社内風土は極めてよいが、仕事で繋がるというより私的につながってるイメージ...
- 回答者 総合職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.6
- 成長・キャリア開発: 仕様書・マニュアルを伝える仕組みがないことが多い。基本的にはO...
- 回答者 札幌、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.1
- 働きがい: オペレーターの評価はデジタルでわかりやすい。社員の評価は相対評価である点...
- 回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.8
- 働きがい: 従来型の日本の評価制度なので、非管理職から管理職になるときに待遇面で下が...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.3
- 働きがい: 技術的なサポートだと、正しいアンテナの向きをお客様の画面に表示されている...
- 回答者 CSR、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.4
- 働きがい: 様々なお客様を対応することになるので、ご覧になりたい番組がすぐ移った際の...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.9
- 働きがい: クレームが少なく、学ぶことも多いが覚えきれないようなものではなく、徹底し...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前 2.6
- 働きがい: 人事評価は妥当。結果重視である為、日々の努力が認められやすい。 成長・キ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.6
- 定期的に契約更新の為の評価が無作為の通話から査定されます。評価担当によって査定内容も...
- 回答者 カスタマーサポート、コールセンターオペレーター、CSR、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.4
- 働きがい: お客様に感謝されることも多く、やりがいはある。同僚同士助け合う文化がある...
- 回答者 一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.4
- 働きがい: 自分で積極的に何かをやりたい方には物足りない環境だと思う。 受身の姿勢で...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.5
- 長く働いていると地域限定正社員になる人もいるみたいです...
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