スカパー・カスタマーリレーションズの「働きがい・成長」 <社員のクチコミ情報>

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カスタマーセンター運営を主軸に行うグループ企業。 全国に数ヵ所の事業拠点を持ち、カスタマーセンター運営、コール・ノンボイス・事務などの顧客対応業務、センターの構築・改善・運営などを行う。

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働きがい・成長(14件)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
14件

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業企画、マネージメント、一般社員、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.3
働きがい: はじめは中途社員の扱いを知らない会社で、育成はこれからなんだ、ある意味ベ...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 企画、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.8
働きがい: 改善案の実行後、数字が動くことに一喜一憂。 ただ、よくなったときの感激は...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 札幌センター、カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.6
働きがい: 社内風土は極めてよいが、仕事で繋がるというより私的につながってるイメージ...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 総合職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.6
成長・キャリア開発: 仕様書・マニュアルを伝える仕組みがないことが多い。基本的にはO...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 札幌、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.1
働きがい: オペレーターの評価はデジタルでわかりやすい。社員の評価は相対評価である点...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.8
働きがい: 従来型の日本の評価制度なので、非管理職から管理職になるときに待遇面で下が...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.3
働きがい: 技術的なサポートだと、正しいアンテナの向きをお客様の画面に表示されている...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 CSR、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.4
働きがい: 様々なお客様を対応することになるので、ご覧になりたい番組がすぐ移った際の...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.9
働きがい: クレームが少なく、学ぶことも多いが覚えきれないようなものではなく、徹底し...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前 2.6
働きがい: 人事評価は妥当。結果重視である為、日々の努力が認められやすい。 成長・キ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.6
定期的に契約更新の為の評価が無作為の通話から査定されます。評価担当によって査定内容も...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、コールセンターオペレーター、CSR、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.4
働きがい: お客様に感謝されることも多く、やりがいはある。同僚同士助け合う文化がある...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.4
働きがい: 自分で積極的に何かをやりたい方には物足りない環境だと思う。 受身の姿勢で...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.5
長く働いていると地域限定正社員になる人もいるみたいです...

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