スカパー・カスタマーリレーションズ [コールセンター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2018年02月12日

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カスタマーセンター運営を主軸に行うグループ企業。 全国に数ヵ所の事業拠点を持ち、カスタマーセンター運営、コール・ノンボイス・事務などの顧客対応業務、センターの構築・改善・運営などを行う。

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回答者別の社員クチコミ

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
良くも悪くも一般的なコールセンターだと思う。基本施策はトップダウン型であり、オペレー...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
年収事例:300万円 給与制度の特徴:賞与はない...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
入社を決めた理由:コールセンターでの経験があった為。とくにアウトバウンドではなく、イ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
働きがい: 人事評価は妥当。結果重視である為、日々の努力が認められやすい。 成長・...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
女性が多くいる職場でもある為、働きやすい職場なのだと思う。管理職もそれなりに多く、と...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
拘束時間が長いため、パートナー職以外はプライベートとの両立は大変だと思う。しかし、あ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
この企業からの退職は、別の会社から声がかかり、そちらでの仕事が決まった為。退職した一...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
強み:高齢化に伴い、自宅でテレビを見る家庭がまだまだ多い為、ある程度の業績は安泰 ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
テレビで見たい番組を見る、というのが売りだったと思うが、時代が違い過ぎる。すでに見た...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

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スカパー・カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、スカパー・カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

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株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

営業企画、マネージメント、一般社員 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

企画 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.3

カスタマーセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.0

カスタマーサポート、コールセンターオペレーター、CSR 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

3.4

CSR 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

カスタマーセンター運営・管理 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.9

カスタマーサポート 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.1

札幌センター、カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.6

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設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
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市場
[株式情報]
上場年月日
その他