回答者別の社員クチコミ
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- 良くも悪くも一般的なコールセンターだと思う。基本施策はトップダウン型であり、オペレー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- 年収事例:300万円 給与制度の特徴:賞与はない...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- 入社を決めた理由:コールセンターでの経験があった為。とくにアウトバウンドではなく、イ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- 働きがい: 人事評価は妥当。結果重視である為、日々の努力が認められやすい。 成長・...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- 女性が多くいる職場でもある為、働きやすい職場なのだと思う。管理職もそれなりに多く、と...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- 拘束時間が長いため、パートナー職以外はプライベートとの両立は大変だと思う。しかし、あ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- この企業からの退職は、別の会社から声がかかり、そちらでの仕事が決まった為。退職した一...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- 強み:高齢化に伴い、自宅でテレビを見る家庭がまだまだ多い為、ある程度の業績は安泰 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 10年以上前
- テレビで見たい番組を見る、というのが売りだったと思うが、時代が違い過ぎる。すでに見た...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
スカパー・カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、スカパー・カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。