社員クチコミ(226件)
REGAIN GROUP株式会社
- 組織体制・企業文化(35件)
- 入社理由と入社後ギャップ(27件)
- 働きがい・成長(37件)
- 女性の働きやすさ(33件)
- ワーク・ライフ・バランス(28件)
- 退職検討理由(32件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](23件)
- 経営者への提言(11件)
- 年収・給与(35件)
- 回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 2.9
- 現場の実態を見てほしい。 今はどうか知らないが、労基に通報されていないのが不思議なレ...
- 回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 2.9
- 年二回人事考課があり部署の上司や更にその上の上司と面談する機会があった。 実際の働き...
- 回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 2.9
- 歴史は浅く若い会社。 コール(チャット)するオペレーターがいて管理するリーダーとSV...
- 回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 2.9
- 契約社員やパートは有給はとれたが役職がついている人たちは休日出勤、有給を取っているの...
- 回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 2.9
- 正社員はサービス残業当たり前。 同じ役職でもかなり仕事量に差があり、出来る人・頑張っ...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 10年以上前 2.6
- 従業員の働き方の実態を再度見直してほしい。 経営理念や経営者の思いは伝わっているが、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 10年以上前 2.6
- スーパーバイザーとなり、業務量がとてつもなく増えた。それにより残業時間も長くなり、休...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 10年以上前 2.6
- 強み:フットワークが軽い。新しい業務などにもどんどん挑戦している。 弱み:福利厚生や...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 10年以上前 2.6
- 働きがい: 人事評価は年2回ほどある。評価が高いとリーダーやスーパーバイザーへの昇格...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 10年以上前 2.6
- 入社を決めた理由:住んでいる地域のわりに給与が高かった。 「入社理由の妥当性」と「認...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 通信系、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 10年以上前 1.8
- 年俸制の方は女性でもかなり苦しそうです。 時給制として働くのであれば時給も良く、働き...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 通信系、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 10年以上前 1.8
- 働きがい: 正直やりがい等は感じませんし、評価の仕方もあんまり上手とは言えない。 評...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 通信系、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 10年以上前 1.8
- ベンチャー企業。 東京の本社と地方のコールセンターがあるようです。 若い方が多く社風...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 通信系、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 10年以上前 1.8
- これも働き方によりますが、 時給で働いている方であれば、残業等もありませんのでワーク...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 IT、コールセンター、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 3.4
- 強み: 今後も色々な取引先ができると思うので仕事には困らないと思う。 あと若手が成長...
- 回答者 IT、コールセンター、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 3.4
- 上司と馬が合わなかった。 実績を残してもなかなか認められなかったり、リーダーに上がる...
- 回答者 IT、コールセンター、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 3.4
- 休みは比較的取りやすい。 もちろんコールセンターなので、前月までに伝えとかないといけ...
- 回答者 IT、コールセンター、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 3.4
- ベンチャーということもあり、とにかく前進あるのみ。そのため人材の育成が追いついていな...
- 回答者 IT、コールセンター、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 3.4
- 働きがい: 働きがいは特にない。 成長・キャリア開発: 若手も上に登用されるため、成...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 2.8
- 自分がいたところは各部署ごとに仲が良く、よく飲みに行ったりしていた。 コールセンター...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 2.8
- 入社を決めた理由: 家に求人のチラシが入っており、参加した。 団体面接・説明会で、タ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 2.8
- マニュアルもありお客様対応も詳しく書いてあり覚えてしまえば後はひたすら架電するだけ。...
- 回答者 コンサルティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 2.4
- 強み: 気合を注入するのが得意な人が多いので、 やる気でなんとでもなる仕事は強みにな...
- 回答者 コンサルティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、REGAIN GROUP 2.4
- 代表の思いつきで頻繁に組織の解体、再編成があります。 明確なメリット、デメリットも検...
- 回答者 営業、事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、REGAIN GROUP 3.0
- 人手不足により休日出勤が月に4回ほどあったので退職を決意しました。ただ時期によっては...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
REGAIN GROUPの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、REGAIN GROUPの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。