マーケティングラボの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. インターネット
  3. マーケティングラボの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

マーケティングやセールスの課題解決を行っている企業。 WEBコンサルティングや広告やSNS運用など、様々なツールや各種ソリューションサービスを用いて企業のサポートを行う。

マーケティングラボのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(2件)

株式会社マーケティングラボ

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
2件

マーケティングラボの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、マーケティングラボ 1.9
入社を決めた理由: ウェブとマーケティングの知識が得られると思った。会社からナレッジ...

マーケティングラボの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、マーケティングラボ 2.6
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 具体的にどのような仕事を行うのか 昇...

全2件中の1~2件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

マーケティングラボの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、マーケティングラボの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

マーケティングラボの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

マーケティングラボの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他