経営者への提言(25件)
株式会社ケイ・ウノ
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- 経営者への提言(25件)
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- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 2.4
- 人員補充のないまま目先の売り上げを上げるために店舗数を増やすのをやめていただきたい。既製品を扱う店よりも販売員の育成に時間がかかるので、人員補充がまったく追いついていない状態であ...
- 回答者 宣伝課、宝飾品製造・販売、一般職員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ケイ・ウノ 10年以上前 3.8
- 前社長の人柄も良く、カリスマ性もあり大好きでした。 ただ社員が貧しい生活しか送れない給料はなんとかしましょう。 ブライダルジュエリーがメインの会社でそれが買えない給料なんて洒落に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 2.0
- 人員不足が慢性化しているので店舗数を減らす、人を長期的な目で増やせる教育をするなどもう少し目で見てわかる改革が必要だと思う。若手のうちから活躍できる=若手のうちから不本意な責任の...
- 回答者 販売部、アドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ケイ・ウノ 1.9
- 社員を大事にして欲しい。去る者は追わずで、切り捨てられていく。現場社員の意見をもっと吸い上げていくべき。他の会社も見比べてもっと長期で働ける環境を作るべき。それには経営者本人が自...
- 回答者 販売部、アドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 3.5
- 実力のある人材が大量に退職している現実に目を向け改善策を会社レベルで考えるべき。働く人を大切に出来ない会社はいずれお客様も大切にできなくなると思う。今は人の良さだけで成り立ってい...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ケイ・ウノ 10年以上前 2.0
- もっと社員を大切にした方がいいと思います。お客様を大切に、人を幸せにする仕事なら、まずは社員が幸せでなければ、実現は難しいと思います。慢性的な人不足は、難しいオーダーメイドビジネ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケイ・ウノ 3.0
- 所属社員への還元(給与・賞与・便利な制度)を増やすべき。中途採用者の教育制度の見直し。 競合他社に対して自社オーダーメイド商品の売上が出来ていないため、コラボ商品との引き合いを取...
- 回答者 宣伝広告、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ケイ・ウノ 10年以上前 2.6
- 自分のブランドを大切にするのはとてもいいこと。 ブランドとして消費者に媚びない、自身のこだわり、デザインセンスを貫くのもとてもいいこと。 でしたら、変にお店を数多く増やしたり、今...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケイ・ウノ 10年以上前 2.1
- 人材教育をきちんと行い、人が育つまで店舗展開を控える。上場したいのであればもっと社員を大切にし離職率を下げる努力をするべき。今まで頑張ってきたスタッフの穴埋めをする為に引き抜いて...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 2.1
- より効率的に実績を作っていける新しい発想、取り組みが必要そう。...
- 回答者 クラフト、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケイ・ウノ 2.5
- 給与と休日を見直したほうがいいと思います。今のままでは人材は入社しないし退社していっ...
- 回答者 製造部、技術職、社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 2.4
- 給与の見直しと、社員の悩みをもう少し耳を傾けて聞いてあげてほしい。...
- 回答者 デザイナー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 3.1
- 給与待遇の改善 数着のスーツや靴、ジュエリーを揃え、転勤、更には毎日2時間の練習を課...
- 回答者 工房、製造、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 2.1
- 店舗を増やすことよりも、現在の店舗やスタッフを大切にフォローして内需拡大を目指したほ...
- 回答者 販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 3.6
- もっとスタッフを定着させるために、休みやお給料を増やすべき。 地方の店舗増加はもうし...
- 回答者 販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 2.1
- お客様を大事にするためにはまず社員を大切にしなければ志気も下がり、サービス低下に繋が...
- 回答者 販売、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 3.0
- 休みを取りやすいシステムへ。 転勤をなくす。 休み、転勤の不満でやめて行く人がおおす...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ケイ・ウノ 10年以上前 2.4
- 社員を大切にした方がいいと思う。言葉ではなく行動で誠意を示してほしい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 デザイナー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 2.9
- 新卒への対応や待遇を改善してみるのはどうでしょうか。...
- 回答者 販売部、販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケイ・ウノ 3.0
- 家族経営的発想はやめた方が良さそう...
- 回答者 クラフト、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケイ・ウノ 10年以上前 2.5
- 店舗出展数を控え、内部の成長のためのコストをかけるべき。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 製造、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 2.6
- 入社した一人一人を大切に育て上げるようにしてください。...
- 回答者 事業推進部、事業企画、係長、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケイ・ウノ 2.9
- 現実的な、運営...
- 回答者 店長、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ケイ・ウノ 10年以上前 3.4
- 勤続年数が多いスタッフを増やせる制度を作ってほしい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売員、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ケイ・ウノ 10年以上前 3.8
- お客様第一主義をずっと変わらず持ち続けて頂きたいです。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
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