経営者への提言(24件)
ベックマン・コールター株式会社
- 組織体制・企業文化(64件)
- 入社理由と入社後ギャップ(48件)
- 働きがい・成長(61件)
- 女性の働きやすさ(51件)
- ワーク・ライフ・バランス(54件)
- 退職検討理由(32件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](45件)
- 経営者への提言(24件)
- 年収・給与(58件)
- 回答者 コーポレート、コーポレート系、課長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 2.8
- 日本独自の展開や独自の処遇制度を開発するとエンゲージメントが高まる。ディレクタークラ...
- 回答者 事務職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 2.5
- 働き方改革を経営戦略として捉える事が長期的・持続可能な成長に繋がり、有能な人材を確保...
- 回答者 ダイアグノスティックス フィールドサービス本部、メディカル、管理職、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベックマン・コールター 3.5
- 事業計画に基づいて5年後を見越した人材採用計画を立て履行すべきと考えます。特にフィー...
- 回答者 社員、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 2.6
- 投資会社の傘下であるため、経営面で目標に達しないと急なリストラ勧告等もあるが、もう少...
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- 回答者 営業部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 2.9
- マネージャーやダイレクターが顧客、ユーザー先に率先して訪問しない為、キーカスタマーの...
- 回答者 開発、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベックマン・コールター 3.4
- ダナハーというグループの企業体質は素晴らしいが、米国が日本に開発拠点を置き続ける経営...
- 回答者 営業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 4.1
- 顧客への満足度を高めるため、コールセンターなど顧客一時対応への改善とサービス体制の充...
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- 回答者 物流部、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 2.6
- ゴールを明確にし、行動目標をきちっと定める事。代理店ビジネスからの脱却。社内の中堅、...
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- 回答者 営業管理、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベックマン・コールター 10年以上前 2.9
- 無駄が多いので早くオペレーションの改善を行うべきだと思います。いろいろ製品問題など改...
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- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 3.1
- 営業の人数を増やすか事務作業を対応してくれる事務員を増やすべき。...
- 回答者 バックオフィス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 3.4
- 会社全体の年齢が高すぎると思います。 次世代の育成が急務だと思います。 この点に関し...
- 回答者 ライフサイエンス事業部、フィールドサービスエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 2.5
- 各プロダクトごとの顧客への理解を深め、グローバルに右へ習えをつらく着通すのではなく、...
- 回答者 ダイアグ、営業、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 3.1
- 競争力もある利益率の高い製品群があるので、その分野をもっと伸ばせると今後大きく発展で...
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- 回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 2.0
- 若い人材登用が必要かと思います。 アナログ的な作業内容が多すぎますので効率が悪すぎま...
- 回答者 フィールドサービス、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 2.3
- 日本の商習慣をUSに理解してもらう。そして改善要望にもう少し耳を傾けて貰えるよう働き...
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- 回答者 サービス部門、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 2.9
- 新人育成制度の充実、若返り、長期的な展望計画が必要だと思います。...
- 回答者 社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 1.8
- 日本は誰が経営しても難しいでしょう。思い切った政策が必要と思います。...
- 回答者 間接、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 2.4
- 人材の見極めをきちんとして欲しい。やる気のあるものはもっと評価し、ないものはそれなり...
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- 回答者 管理部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 3.5
- 短期的な目先の利益よりも、長期的な展望(人材育成、製品開発力の強化、技術力の強化)を...
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- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 2.4
- 長期的な視点にたった運営が必要...
- 回答者 営業部、営業、管理職、在籍20年以上、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 2.8
- 社長が変わっても、社員のモチベーションを維持できる同じ仕組みを構築するようにした方が...
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- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 3.4
- 人材育成に力を注ぐべきです。...
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- 回答者 研究開発部、マネージャークラス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 3.5
- リストラで社員の士気は下がる一方...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 課長、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ベックマン・コールター 10年以上前 3.1
- ビジョンを明確に示してほしい...
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