ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

KNT-CTホールディングスグループ傘下の旅行代理店企業。国内・海外旅行に関する各種情報の提供をはじめとし、宿泊機関・交通機関などの予約・手配を行う。

ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(2件)

ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービス株式会社

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
2件

ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービス 3.1
入社を決めた理由: もともと人と接することや旅行が好きだったので、どちらにも携わることができ、またシフト制で休みも取りやすい環...

ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービス 10年以上前 3.4
入社を決めた理由: 大手旅行会社のグループ会社だったから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:給料が安い割に精神的に...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全2件中の1~2件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者法人営業、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.8
入社を決めた理由: 内定が出たため 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」....  続きを見る >>

ツーリスト インターナショナル アシスタンスサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他