コーンズ・モータース株式会社 「お客様に対しての対応やサービスにはかなり力を入れている。イベントなどお客様をとにかく優先している。...」

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輸入車の販売を行う企業。 フェラーリ・ベントレー・ロールスロイス・ランボルギーニの輸入車の販売を行う。

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
メカニック 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性

コーンズ・モータースの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 メカニック、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、コーンズ・モータース 2.5
お客様に対しての対応やサービスにはかなり力を入れている。イベントなどお客様をとにかく...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

85 %

評価点について

コーンズ・モータースへの就職・転職を検討されている方が、コーンズ・モータースの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(メカニック、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、コーンズ・モータース)「お客様に対しての対応やサービスにはかなり力を入れている。イベントなどお客様をとにかく優先している。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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ジェイアール西日本デイリーサービスネットの就職・転職リサーチ 「ジェイアール西日本デイリーサービスネット」の組織体制・企業文化

回答日

回答者間接部門、コーポレート、事務スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ジェイアール西日本デイリーサービスネット 3.1
良くも悪くもJRグループ、旧国鉄という文化が残っている。グループ他社に比べてその....  続きを見る >>

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他