株式会社ティーエーシー 「技術者派遣業が収益の中心です。そのため、社員は客先に常駐するため、会社の文化にはあまり影響されないか...」

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
技術者、正社員 20年以上 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

ティーエーシーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 技術者、正社員、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ティーエーシー 3.3
技術者派遣業が収益の中心です。そのため、社員は客先に常駐するため、会社の文化にはあま...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

ティーエーシーへの就職・転職を検討されている方が、ティーエーシーの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(技術者、正社員、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ティーエーシー)「技術者派遣業が収益の中心です。そのため、社員は客先に常駐するため、会社の文化にはあまり影響されないか...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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NTTドコモビジネス(旧:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)の就職・転職リサーチ 「NTTドコモビジネス(旧:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、NTTドコモビジネス(旧:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社) 2.5
旧コム出身とドコモ出身が混在しており、それぞれ派閥のようなものがある。....  続きを見る >>

NTTドコモビジネス(旧:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)の就職・転職リサーチ 「NTTドコモビジネス(旧:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者ソリューションサービス部門、プロジェクトマネージャー、一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、NTTドコモビジネス(旧:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社) 4.1
古き良きJTC、男社会、残業が評価される、社内システムが使いにくい....  続きを見る >>

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社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他