株式会社NTTネクシア 「会社が儲けるのも大事でしょうけど、 人間を扱っていることを忘れないでほしい。 少なくとも、社会的な普...」

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NTTグループで顧客接点を担う企業。 幅広い業界に向けて、コンタクトセンターの構築・運営やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)などの事業を展開。

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経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
CSR 20年以上 現職(回答時) 中途入社 男性

NTTネクシアの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 CSR、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTネクシア 2.1
会社が儲けるのも大事でしょうけど、 人間を扱っていることを忘れないでほしい。 少なく...
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

NTTネクシアへの就職・転職を検討されている方が、NTTネクシアの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(CSR、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTネクシア)「会社が儲けるのも大事でしょうけど、 人間を扱っていることを忘れないでほしい。 少なくとも、社会的な普...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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回答日

回答者管理部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、パナソニック オペレーショナルエクセレンス 2.4
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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他