社員クチコミ
経営者への提言
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| 看護部、医療職、看護師 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 | 
公益社団法人日本海員掖済会の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 看護部、医療職、看護師、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、公益社団法人日本海員掖済会 4.1
- 必要度の低い患者ばかりを取って経営が悪化している。診療報酬が得られる患者をもっと入院...
- 回答者による総合評価
- 
            4.1 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
- 
                10 h 
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
- 
                45 % 
[評価点について]
公益社団法人日本海員掖済会への就職・転職を検討されている方が、公益社団法人日本海員掖済会の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(看護部、医療職、看護師、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、公益社団法人日本海員掖済会)「必要度の低い患者ばかりを取って経営が悪化している。診療報酬が得られる患者をもっと入院させるべき。セル...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。
