社員クチコミ
経営者への提言
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| 営業、アシスタントストアマネージャー | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 | 
スターバックス コーヒー ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業、アシスタントストアマネージャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、スターバックス コーヒー ジャパン 3.1
 - ミッションが変わっていく頻度が高い。変わっていくことはいいが、ミッションが変わること...
 
- 回答者による総合評価
 - 
            
3.1
回答日:
 
- 待遇面の満足度
 - 2.0
 - 風通しの良さ
 - 3.0
 - 20代成長環境
 - 4.0
 - 法令順守意識
 - 4.0
 - 残業時間(月間)
 - 
                
20 h
 
- 社員の士気
 - 4.0
 - 社員の相互尊重
 - 4.0
 - 人材の長期育成
 - 2.0
 - 評価の適正感
 - 2.0
 - 有給休暇消化率
 - 
                
90 %
 
[評価点について]
スターバックス コーヒー ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、スターバックス コーヒー ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、アシスタントストアマネージャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、スターバックス コーヒー ジャパン)「ミッションが変わっていく頻度が高い。変わっていくことはいいが、ミッションが変わることだけ知らされそれ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。