ドコモ・サポート株式会社 「給与制度の特徴: 給与制度: 給与は高くないが残業代がちゃんと出る。 評価制度: 大企業の子会社なの...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ
  4. 年収・給与制度
  5. 給与制度の特徴: 給与制度: 給与は高くないが残業代がちゃんと出る。 評価制度: 大企業の子会社な...

NTTドコモグループで顧客接点を担う企業。 お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、インターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営などを行う。

ドコモ・サポートのロゴ

社員クチコミ

年収・給与制度

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、SV 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドコモ・サポート 3.8
給与制度: 給与は高くないが残業代がちゃんと出る。 評価制度: 大企業の子会社なの...
回答者による総合評価

3.8

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ドコモ・サポート)「給与制度の特徴: 給与制度: 給与は高くないが残業代がちゃんと出る。 評価制度: 大企業の子会社なの...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモ・サポートの同業界の「年収・給与制度」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」の年収・給与制度

回答日

回答者ヘルプデスク、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 2.5
評価制度: 半期に一度自身で作成した目標に沿った上長との面談があり、その際に業務....  続きを見る >>

コカ・コーラボトラーズジャパンビジネスサービスの就職・転職リサーチ 「コカ・コーラボトラーズジャパンビジネスサービス」の年収・給与制度

回答日

回答者事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、コカ・コーラボトラーズジャパンビジネスサービス 2.1
給与制度: 居住地域によるエリア給が採用されており、給与面の地域格差がひどいです....  続きを見る >>

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他