回答者別の社員クチコミ
ドコモ・サポート株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 400万円 -- -- -- --
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ドコモ・サポート
- コールセンターですが、古い社風で、課長以上が現場目線が無く、現場と感覚がズレた施策な...
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ドコモ・サポート
- 給与制度: 給与を上げるためには、上長からの評価もそうですが社員グレードを上がる必要...
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ドコモ・サポート
- 入社を決めた理由: 派遣社員でコールセンターにコミュニケーターとして配属され、簡単な...
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ドコモ・サポート
- 働きがい: 現場の極端な規模縮小(人員削減)により、自発的に+αの業務を行う機会が無...
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ドコモ・サポート
- 正当な評価を得られず、評価内容が不明瞭なので。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。