社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 事務 | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
SMBCオペレーションサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のSMBCセンターサービスへの回答
回答日
- 回答者 事務、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、SMBCオペレーションサービス 3.3
- 入社を決めた理由: 母親の勧め。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: こ...
※合併・分社前のSMBCセンターサービスへの回答
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
SMBCオペレーションサービスへの就職・転職を検討されている方が、SMBCオペレーションサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(事務、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、SMBCオペレーションサービス)「入社を決めた理由: 母親の勧め。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: こつこつと地道な作...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。