株式会社アスカコーポレーション(化粧品) 「入社を決めた理由:化粧品のデザイン、企画、など紙・WEB踏まえてできると思ったから。...」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. アスカコーポレーション(化粧品)の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由:化粧品のデザイン、企画、など紙・WEB踏まえてできると思ったから。

Nグループの化粧品・健康食品製造・販売企業。 主力製品にスキンケア「ナイルの滴」、ヘアケア「TNシリーズ」、メイク「雅の舞」、サプリメント「DNシリーズ」などがある。

アスカコーポレーション(化粧品)のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
販促、化粧品 通販、デザイナー 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

アスカコーポレーション(化粧品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 販促、化粧品 通販、デザイナー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アスカコーポレーション(化粧品) 3.3
入社を決めた理由:化粧品のデザイン、企画、など紙・WEB踏まえてできると思ったから。...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

50 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

アスカコーポレーション(化粧品)への就職・転職を検討されている方が、アスカコーポレーション(化粧品)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販促、化粧品 通販、デザイナー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アスカコーポレーション(化粧品))「入社を決めた理由:化粧品のデザイン、企画、など紙・WEB踏まえてできると思ったから。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アスカコーポレーション(化粧品)の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

アスカコーポレーション(化粧品)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他