社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
メディアプラン、メディアマーケティング、メディアバイイング、メディアプロデュース | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
博報堂DYメディアパートナーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 メディアプラン、メディアマーケティング、メディアバイイング、メディアプロデュース、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 2.9
- 入社を決めた理由: キラキラと輝く広告マンを夢見て。 給与が高い。 世間からカッコい...
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
100 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
博報堂DYメディアパートナーズへの就職・転職を検討されている方が、博報堂DYメディアパートナーズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(メディアプラン、メディアマーケティング、メディアバイイング、メディアプロデュース、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ)「入社を決めた理由: キラキラと輝く広告マンを夢見て。 給与が高い。 世間からカッコいいと思ってもらえ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。