日本ゼトック株式会社 「入社を決めた理由: 歯磨き粉での高いシェアを誇り、化粧品、医薬品も扱っていて、興味が惹かれた。...」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. 日本ゼトックの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 歯磨き粉での高いシェアを誇り、化粧品、医薬品も扱っていて、興味が惹かれた。

医薬品・医薬部外品などの研究開発を主軸に行う企業。 他社ブランド製品の設計・製造を行うODM事業、オリジナル製品事業、海外事業、医薬品事業の4つの事業領域を柱に高品質で高付加価値の商品生産を行う。

日本ゼトックのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
開発研究部、研究員、一般 3~5年 現職(回答時) 新卒入社 男性

日本ゼトックの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 開発研究部、研究員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本ゼトック 3.0
入社を決めた理由: 歯磨き粉での高いシェアを誇り、化粧品、医薬品も扱っていて、興味が...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

日本ゼトックへの就職・転職を検討されている方が、日本ゼトックの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(開発研究部、研究員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本ゼトック)「入社を決めた理由: 歯磨き粉での高いシェアを誇り、化粧品、医薬品も扱っていて、興味が惹かれた。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本ゼトックの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 「花王グループカスタマーマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者営業部、営業、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、花王グループカスタマーマーケティング 2.9
入社を決めた理由: 日用品の国内最大手であること。幅広い商品カテゴリーを持ち、そ....  続きを見る >>

日本ゼトックの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他