社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 | 
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前 3.3
- 入社を決めた理由:待遇の良さ。福利厚生の良さ。 入社前に確認しておくべき点:(本社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者による総合評価
- 
            3.3 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
- 
                20 h 
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
- 
                -- 
[評価点について]
SMBCコンシューマーファイナンスへの就職・転職を検討されている方が、SMBCコンシューマーファイナンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス)「入社を決めた理由:待遇の良さ。福利厚生の良さ。 入社前に確認しておくべき点:(本社系以外は)お客様と...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。