株式会社セプテーニ・ホールディングス 「入社を決めた理由: デジタル広告に対するざっくりした興味と、面接時の人の良さ。 「入社理由の妥当性」...」

  1. HOME
  2. インターネット
  3. セプテーニ・ホールディングスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: デジタル広告に対するざっくりした興味と、面接時の人の良さ。 「入社理由の妥当性...

マーケティング支援等を行う企業の持株会社。 デジタル広告の販売・運用を中心とするデジタルマーケティング事業、メディアプラットフォーム事業「ViViViT」等を手掛けるグループの経営管理を担う。

セプテーニ・ホールディングスのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 3年未満 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性

セプテーニ・ホールディングスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セプテーニ・ホールディングス 3.9
入社を決めた理由: デジタル広告に対するざっくりした興味と、面接時の人の良さ。 「...
回答者による総合評価

3.9

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

セプテーニ・ホールディングスへの就職・転職を検討されている方が、セプテーニ・ホールディングスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セプテーニ・ホールディングス)「入社を決めた理由: デジタル広告に対するざっくりした興味と、面接時の人の良さ。 「入社理由の妥当性」...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

セプテーニ・ホールディングスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ)の就職・転職リサーチ 「GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ) 2.9
入社を決めた理由: 新しいことにどんどん挑戦していく社風に惹かれた。年齢や性別と....  続きを見る >>

セプテーニ・ホールディングスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他