株式会社東京ヒューマニアエンタプライズ 「「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 次々変わっていくスピードに追いつけるかが大切になると...」

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「ヒルトン東京お台場ホテル」を運営する企業。 宿泊事業を主軸に、同ホテル内におけるレストラン&バー、ミーティング・イベントルーム、ウエディングチャペルなどの運営を行う。

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社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
一般職 3~5年 現職(回答時) 中途入社 女性

東京ヒューマニアエンタプライズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 一般職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京ヒューマニアエンタプライズ 2.3
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 次々変わっていくスピードに追いつける...
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

東京ヒューマニアエンタプライズへの就職・転職を検討されている方が、東京ヒューマニアエンタプライズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(一般職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京ヒューマニアエンタプライズ)「「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 次々変わっていくスピードに追いつけるかが大切になると...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他