プレミアアンチエイジング株式会社 「入社を決めた理由: 認知度の高い商品を取り扱っているため。 また、人数が他の企業と比べて少ないため、...」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. プレミアアンチエイジングの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 認知度の高い商品を取り扱っているため。 また、人数が他の企業と比べて少ないため、...
  • 中途採用中

化粧品・健康食品の企画・開発・販売を行うメーカー企業。 自社ブランドであるエイジングケア「DUO」「CANADEL」、ヘアケア「clayence」等の展開を行う。

プレミアアンチエイジングのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

プレミアアンチエイジングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、プレミアアンチエイジング 2.9
入社を決めた理由: 認知度の高い商品を取り扱っているため。 また、人数が他の企業と比...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

75 %

評価点について

プレミアアンチエイジングへの就職・転職を検討されている方が、プレミアアンチエイジングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、プレミアアンチエイジング)「入社を決めた理由: 認知度の高い商品を取り扱っているため。 また、人数が他の企業と比べて少ないため、...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

プレミアアンチエイジングの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 「花王グループカスタマーマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者美容部員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング 5.0
入社を決めた理由: 入社前に国内メーカー何箇所かの化粧品カウンターに行き、実際に....  続きを見る >>

プレミアアンチエイジングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他