株式会社KURUKURU 「入社を決めた理由:年収の高さ。年商、事業規模の大きさ。 入社理由は妥当だったか?:当時は年収アップに...」

  1. HOME
  2. インテリア、雑貨、文具、スポーツ
  3. KURUKURUの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由:年収の高さ。年商、事業規模の大きさ。 入社理由は妥当だったか?:当時は年収アップ...

自社ブランド事業を行う企業。 寝具「ゴクミン」、スーツケース「MAIMO」、ヘアアイロン「Ur.Salon」等のオリジナルブランド展開を行う。

KURUKURUのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
商品企画 3年未満 退社済み(2020年以降) 中途入社 男性

KURUKURUの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 商品企画、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、KURUKURU 2.3
入社を決めた理由:年収の高さ。年商、事業規模の大きさ。 入社理由は妥当だったか?:...
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
1.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

KURUKURUへの就職・転職を検討されている方が、KURUKURUの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(商品企画、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、KURUKURU)「入社を決めた理由:年収の高さ。年商、事業規模の大きさ。 入社理由は妥当だったか?:当時は年収アップに...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

KURUKURUの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

KURUKURUの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他