株式会社ブランジスタメディア 「入社を決めた理由: 営業力を身につけたいと考えていたため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...」

  1. HOME
  2. 広告代理店、PR、SP、デザイン
  3. ブランジスタメディアの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 営業力を身につけたいと考えていたため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...

無料の電子雑誌出版を専門とする企業。 旅行系「旅色」をはじめ、ライフスタイル系「マドリーム」「GOODA」やビジネス系「SUPER CEO」を制作・発行、広告掲載サービスや電子雑誌の制作受託も行う。

ブランジスタメディアのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
リーダー 3年未満 退社済み(2020年以降) 新卒入社 男性

ブランジスタメディアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 リーダー、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、ブランジスタメディア 2.3
入社を決めた理由: 営業力を身につけたいと考えていたため。 「入社理由の妥当性」と...
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

ブランジスタメディアへの就職・転職を検討されている方が、ブランジスタメディアの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(リーダー、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、ブランジスタメディア)「入社を決めた理由: 営業力を身につけたいと考えていたため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ブランジスタメディアの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

電通クリエイティブピクチャーズ(旧:株式会社電通クリエーティブX)の就職・転職リサーチ 「電通クリエイティブピクチャーズ(旧:株式会社電通クリエーティブX)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、電通クリエイティブピクチャーズ(旧:株式会社電通クリエーティブX) 3.1
入社を決めた理由: 電通グループの一員として、経験を積むことで自身のスキルアップ....  続きを見る >>

ブランジスタメディアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他