ビーウィズ株式会社 「働きがい: 企業の課題解決を目的に自由な発想で取り組むことができる。社内だけではなく、社外の協力会社...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ビーウィズの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 企業の課題解決を目的に自由な発想で取り組むことができる。社内だけではなく、社外の協力会社...
  • 中途 / 新卒採用中

コールセンターの設立・運営業務を柱とする企業。 自社開発のクラウド型システム「Omnia LINK」を用いたコールセンター業務請負サービスも提供、自社スタッフとしてコールセンターへの派遣業務も行う。

ビーウィズのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性

ビーウィズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ビーウィズ 3.1
働きがい: 企業の課題解決を目的に自由な発想で取り組むことができる。社内だけではなく...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ビーウィズへの就職・転職を検討されている方が、ビーウィズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ビーウィズ)「働きがい: 企業の課題解決を目的に自由な発想で取り組むことができる。社内だけではなく、社外の協力会社...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ビーウィズの同業界の「働きがい・成長」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)」の働きがい・成長

回答日

回答者コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 3.8
働きがい: いろんなお客様と対応するので同じことを繰り返しではない。 成長・キャ....  続きを見る >>

ビーウィズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他