ダイハツ工業株式会社 「働きがい: 人が足りないため、外部に委託し、プロパー社員はその管理をすることで利益を出す したがって...」

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. ダイハツ工業の就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 人が足りないため、外部に委託し、プロパー社員はその管理をすることで利益を出す したがって...

主に軽自動車や小型車を主力とする自動車メーカー。 トヨタグループに属し、「タント」「タフト」「ロッキー」といった乗用車を手掛けている。

ダイハツ工業のロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
くるま開発、機械設計、リーダー 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性

ダイハツ工業の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 くるま開発、機械設計、リーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ダイハツ工業 2.0
働きがい: 人が足りないため、外部に委託し、プロパー社員はその管理をすることで利益を...
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

ダイハツ工業への就職・転職を検討されている方が、ダイハツ工業の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(くるま開発、機械設計、リーダー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ダイハツ工業)「働きがい: 人が足りないため、外部に委託し、プロパー社員はその管理をすることで利益を出す したがって...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ダイハツ工業の同業界の「働きがい・成長」

オモビオ(旧:コンチネンタル・オートモーティブ株式会社)の就職・転職リサーチ 「オモビオ(旧:コンチネンタル・オートモーティブ株式会社)」の働きがい・成長

回答日

回答者開発、エンジニアリング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、オモビオ(旧:コンチネンタル・オートモーティブ株式会社) 2.0
働きがい: グローバルチームで海外の人達と一緒にプロジェクトを進められる 海外志....  続きを見る >>

マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズの就職・転職リサーチ 「マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ」の働きがい・成長

回答日

回答者開発、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ 2.5
成長・キャリア開発: 業務指示や成果に対するフィードバックが曖昧な為成長している....  続きを見る >>

ダイハツ工業の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他