株式会社ヒット(広告) 「女性は多い。働きやすさでいうと残業時間は短いようでよいのではないか。...」

  1. HOME
  2. 広告代理店、PR、SP、デザイン
  3. ヒット(広告)の就職・転職リサーチ
  4. 女性の働きやすさ
  5. 女性は多い。働きやすさでいうと残業時間は短いようでよいのではないか。

屋外広告・交通広告全般を取扱う企業。 複数の看板をパッケージ化したセットボードやLEDを活用した大型デジタルサイネージを採用し、屋外広告とスマートフォンを繋ぐ位置情報広告サービス 「HIT-movi」のサービスを展開。

ヒット(広告)のロゴ

社員クチコミ

女性の働きやすさ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業開発、営業 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性

ヒット(広告)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業開発、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒット(広告) 3.0
女性は多い。働きやすさでいうと残業時間は短いようでよいのではないか。...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

ヒット(広告)への就職・転職を検討されている方が、ヒット(広告)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業開発、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヒット(広告))「女性は多い。働きやすさでいうと残業時間は短いようでよいのではないか。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ヒット(広告)の同業界の「女性の働きやすさ」

ヒット(広告)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他