日本郵便オフィスサポート株式会社 「休みは取りやすく、シフトではあるものの比較的残業はないほうではある...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本郵便オフィスサポートの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 休みは取りやすく、シフトではあるものの比較的残業はないほうではある

オフィス総合管理を行う日本郵便グループの企業。 オフィス用品の販売やオフィス業務、環境整備までトータルでサポートする。

日本郵便オフィスサポートのロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 10~15年 退社済み(2015年より前) 中途入社 男性

日本郵便オフィスサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本郵便オフィスサポート 10年以上前 2.0
休みは取りやすく、シフトではあるものの比較的残業はないほうではある...

※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。

回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

日本郵便オフィスサポートへの就職・転職を検討されている方が、日本郵便オフィスサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本郵便オフィスサポート)「休みは取りやすく、シフトではあるものの比較的残業はないほうではある...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本郵便オフィスサポートの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

ジャパン・ビジネス・サービスの就職・転職リサーチ 「ジャパン・ビジネス・サービス」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者ペイロール事業部、給与計算、一般、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ジャパン・ビジネス・サービス 3.0
担当するクライアントにより給与計算締日が異なり繁忙期も異なるため、フレックスタイ....  続きを見る >>

日本郵便オフィスサポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他