社員クチコミ
ワーク・ライフ・バランス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
マンション事業部、フロント営業 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
東急コミュニティーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 マンション事業部、フロント営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、東急コミュニティー 3.0
- マンション担当者はお客様対応が必要なため土日出勤も多い。平日に代休を取ることは可能だ...
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
東急コミュニティーへの就職・転職を検討されている方が、東急コミュニティーの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(マンション事業部、フロント営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、東急コミュニティー)「マンション担当者はお客様対応が必要なため土日出勤も多い。平日に代休を取ることは可能だが、他の仕事が滞...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。