パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 「プロジェクトごとに内容が大きく異なるため、一つのプロジェクトが終わるごとに大きな異動や変化が伴う。 ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由
  5. プロジェクトごとに内容が大きく異なるため、一つのプロジェクトが終わるごとに大きな異動や変化が伴う。 ...

デジタル技術を活用したコンタクトセンターの構築・運用を手がける企業。AIチャットボットや音声認識システムを導入し、顧客対応業務の効率化と品質向上を実現し、ITサポートなどの業務代行も幅広く提供する。

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)のロゴ

社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
テクニカルサポート 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 テクニカルサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 3.4
プロジェクトごとに内容が大きく異なるため、一つのプロジェクトが終わるごとに大きな異動...
回答者による総合評価

3.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(テクニカルサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社))「プロジェクトごとに内容が大きく異なるため、一つのプロジェクトが終わるごとに大きな異動や変化が伴う。 ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

カテゴリ別の社員クチコミ(1804件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の同業界の「退職検討理由」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他