スミリンエンタープライズ株式会社 「強み: 住友林業グループの恵まれた顧客基盤があり、営業活動が行えること。 弱み: 恵まれた顧客基盤が...」

  1. HOME
  2. 生命保険、損害保険
  3. スミリンエンタープライズの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: 住友林業グループの恵まれた顧客基盤があり、営業活動が行えること。 弱み: 恵まれた顧客基盤...

住友林業グループの保険代理店事業とソリューション事業を手掛ける企業。 損害保険代理店・生命保険代理店業務やリース業務、オフィスサービス業務を展開。

スミリンエンタープライズのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 女性

スミリンエンタープライズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、スミリンエンタープライズ 3.5
強み: 住友林業グループの恵まれた顧客基盤があり、営業活動が行えること。 弱み: ...
回答者による総合評価

3.5

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

スミリンエンタープライズへの就職・転職を検討されている方が、スミリンエンタープライズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、スミリンエンタープライズ)「強み: 住友林業グループの恵まれた顧客基盤があり、営業活動が行えること。 弱み: 恵まれた顧客基盤が...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

スミリンエンタープライズの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

全国共済農業協同組合連合会(JA共済)の就職・転職リサーチ 「全国共済農業協同組合連合会(JA共済)」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者普及、総合職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、全国共済農業協同組合連合会(JA共済) 2.5
弱み: 昔からの付き合いのあるお客様が多いが、年齢層の若いお客様の獲得が難しい。....  続きを見る >>

全国共済農業協同組合連合会(JA共済)の就職・転職リサーチ 「全国共済農業協同組合連合会(JA共済)」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者地域総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、全国共済農業協同組合連合会(JA共済) 2.9
強み: 全国に基盤はある 弱み: 新しいことを率先してできない。システム関係に弱....  続きを見る >>

スミリンエンタープライズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他