回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| テクニカルサポート | 3年未満 | 退社済み(2010年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.7
回答日:
- 待遇面の満足度
- --
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- --
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
--
[評価点について]
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 富士通グループ内の派遣会社。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 有給のほかに半休が別に支給。富士通グループの保険を利用できる為、保険料は安価に利用で...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 入社を決めた理由:興味のあるベンダ製品のサポート業務に携われる案件へのアサインであっ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- アサインされる業務にも異なりますが、ITサポート業務の基本的な流れは身に付きます。ど...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 テクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 強み:コールセンター事業を全国展開していますので、そこで雇用した優秀な人材を 地方か...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(テクニカルサポート、中途入社、男性、退社済み(2010年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。