回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンタースタッフ | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- --
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- --
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
--
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 入社前に確認しておくべき点: 昇給の機会。何をすれば、どういう功績をあげれば昇給が見...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 働きがい: 自らで探してモチベーションをあげるしかない。 全業種をみているわけでは...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 女性だからといって特段優遇・差別されることはない。 数字としてでたぶんだけ、形とし...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 調整はしやすい。有給をとるにあたってそこまで気を遣う必要もない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 自分が何をしたか、どうしているか。 仮に数字としてでなくても、業績・功績として表れな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンタースタッフ、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。