回答者別の社員クチコミ
株式会社かんでんCSフォーラム
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター部門 | 3年未満 | 退社済み(2010年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前
- 電力会社子会社ということも有り、教育体制・有給消化具合などは高いが業務内容がゆえに精...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前
- 入社を決めた理由: 電力子会社ということもあり、安定してそうだったから。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前
- 働きがい: 1ヶ月に1回程度、上長からのフィードバックがありモチベーション維持ができ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前
- やりがいは持って働きやすいと思います。 女性に関して言えば、女性管理職でも娘がいると...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前
- 調製はしやすいです。ただ部署にもよるということです。 有給の消化割合は高かったのでは...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前
- 社内の人間関係、提携先の上司と揉めてしまいやめました。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前
- 強み: キャッシュリッチなため、潰れることは無いと思います。 関西電力が潰れない限り...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
かんでんCSフォーラムの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前
- 働きやすかったですが、女性関係でもめている男性が多かったので社内恋愛は禁止にしたほう...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
かんでんCSフォーラムへの就職・転職を検討されている方が、かんでんCSフォーラムの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター部門、新卒入社、男性、退社済み(2010年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。