ジュピターショップチャンネル [事務、中途入社、女性、在籍3~5年] 2013年10月16日

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ
  4. 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

東京都に本社を置く、通信販売企業。 テレビショッピング国内トップクラスの「SHOP CHANNEL(ショップチャンネル)」を運営、ショッピング番組の他、インターネットショッピングサービスも提供。

ジュピターショップチャンネルのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ジュピターショップチャンネル株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事務 3~5年 退社済み(2015年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

70 %

評価点について

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
入社前はテレビ局としての面を意識していたが、実際に入社してみると、あくまで小売業の会...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
年収事例:35歳 一般社員 550万円 給与制度の特徴: 売り上げは伸びているが、...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
入社を決めた理由: その前の会社でのキャリアを成長させることができると考えたから。 ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
働きがい: 人事制度も細かく変わるが、誰に気に入られるか、が人事のすべて。 成長・...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
産休を取って、復帰して、働いている人はたくさんいるが、元いた場所には戻れない、そう。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
淡々と働くのであれば調整しやすい。しっかりと働くのであれば調整しにくい。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
会社の体質に根本的に合わなかったので。枠の中ではなく、飛び出た発想の中で仕事をしたか...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
強み:テレビ通販の先駆者 弱み:競合に敵わない。 事業展望:古い体制は変わらない...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(事務、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(114件)

ジュピターショップチャンネル株式会社

オンエア以外、販売、管理 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.5

販売 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

マーケティング 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

販促 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

IT本部、システムエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

オフィスワーク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

マーケティング 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.5

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

回答者一覧を見る(115件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他