回答者別の社員クチコミ
株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 営業サポート | 3~5年 | 退社済み(2015年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
近畿日本ツーリストブループラネットの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業サポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリストブループラネット 10年以上前
- 近年組織再編を繰り返して、分社化が進んでいる。おおまかに言えば、窓口で個人向けの旅行...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近畿日本ツーリストブループラネットの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業サポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリストブループラネット 10年以上前
- 給与制度の特徴: 賞与:なし 昇給:ジュニアステージ(入社時)→ステージ1(2~3年...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近畿日本ツーリストブループラネットの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業サポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリストブループラネット 10年以上前
- 入社を決めた理由: 旅行が好きだったので ネームバリューもあり、新卒で入社するに妥当...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近畿日本ツーリストブループラネットの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業サポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリストブループラネット 10年以上前
- 新入社員でもどんどん仕事を任せてくれるところはある。ネームバリューはあるので、大きな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近畿日本ツーリストブループラネットの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業サポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリストブループラネット 10年以上前
- 新入社員の男女比は、2:8位で女の方が多く、若い女性が多い。ただ、管理職にあたる女性...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近畿日本ツーリストブループラネットの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業サポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリストブループラネット 10年以上前
- 残業を少なくしようという働きがあり、営業でなければプライベートを充実させることもでき...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近畿日本ツーリストブループラネットの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業サポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリストブループラネット 10年以上前
- 企業の不安定感 旅行業自体の狭まり...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
近畿日本ツーリストブループラネットへの就職・転職を検討されている方が、近畿日本ツーリストブループラネットの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業サポート、新卒入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。