回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート部門 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
70 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- トップダウンの風潮が強い。 現場から上位レイヤーに対しての風通しがよくない。 すべて...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 年収事例:ユニット管理者350万~400万。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 入社を決めた理由:無職だったためとにかくどこかで働く必要があったから。 「入社理由...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 働きがい: 正直、モチベーションを保つことは難しかった。 通常は業務の評価を受ければ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 特に思わない。ダイバーシティ活動に取り組んでいるが、体裁に過ぎず、本当に女性の事を考...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 残業が当たり前になっていて、上位レイヤーからの残業抑止命令と、膨大な業務量の板挟みと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- これ以上の在籍は無意味と感じたこと、先々、自主退職に追い込まれる可能性に怯えながら、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 強み:大手商社が筆頭株主についたこと。 弱み:社員のモチベーションがない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部門、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 社員・従業員を軽んじ過ぎている。上位レイヤーに対するプレッシャーが強すぎる事が、結局...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート部門、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。