回答者別の社員クチコミ
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前
- どちらかというと体育会系。 明るく元気なタイプが好かれる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前
- 年収事例:中途、年収400万円 給与制度の特徴:別途賞与。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前
- 働きがい: 仕事のやりがいというものは、特に感じなかった。 人事評価は上司の好き嫌い...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前
- 女性の多い職場。 産休育休制度もあり、続けやすいのではと思う。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前
- 部署によって変わるが、有給も比較的取りやすく、仕事を仕事と割り切って考えれば、プライ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前
- 仕事中に感情を殺してロボットにならなければ務められないと感じた。 早々に転職活動開始...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前
- 強み:大手子会社 長年培ったノウハウ。 弱み:人材育成方法 ライバル他社との競争。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス 10年以上前
- 現場の状況を知ってください。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
SMBCコンシューマーファイナンスへの就職・転職を検討されている方が、SMBCコンシューマーファイナンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。