ジェイマックシステム [カスタマーサポート、中途入社、男性、在籍5~10年] 2017年02月22日

  1. HOME
  2. インターネット
  3. ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

北海道に本社を置く、システム開発企業。 遠隔画像診断向け画像情報通信システムや診療予約システムの開発・運営、医療機関の検査・経営管理業務受託などを行う。

ジェイマックシステムのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ジェイマックシステム

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 5~10年 退社済み(2015年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

5 %

評価点について

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
社長のワンマンな感じ。離職率は高いほうだと思う。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
年収事例: 中途入社。入社10年で年収600万。技術課長職。 給与制度の特徴: 年俸...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
入社を決めた理由:医療という将来性とユーザと直接関われる仕事がしたいという自分の希望...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
働きがい: ユーザと直接関われるため、喜ばれる仕事をしたときは直接実感できる。 人事...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
産休は普通に取れて、復職されるかたが多いので女性の働きやすさは充実していると思う。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
はっきり言って調整は厳しい。当番のときは休み関係なく対応しないといけない。これは技術...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
とにかく業務が多い。人手不足なのに補充がされず、辞めていく人が多いので忙しさは10年...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
強み:フットワークのよさ。 弱み:後先考えずに対応してきたためシステム管理がなって...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジェイマックシステム 10年以上前
新規案件を獲得することも必要ですが、既存顧客のサポートのために要員も必要です。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジェイマックシステムへの就職・転職を検討されている方が、ジェイマックシステムの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(18件)

株式会社ジェイマックシステム

エンジニア 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

技術職 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.8

カスタマーサポート部、カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

カスタマーサービス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

プログラマー 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.0

カスタマーサービス 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.5

営業 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.5

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

主任 在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.0

一般 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

回答者一覧を見る(19件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジェイマックシステムの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他