回答者別の社員クチコミ
株式会社大塚商会
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーエンジニア | 10~15年 | 退社済み(2010年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
大塚商会の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、大塚商会 10年以上前
- ・学歴重視。 入社式も、学歴で席が決まっていて、前列から高学歴となっていた。 大...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
大塚商会の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、大塚商会 10年以上前
- 働きがい: ・評価は上長の判断となる。 MBOなど客観的な評価ではないため、透明性...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
大塚商会の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、大塚商会 10年以上前
- ・残業はすごく多い。 平日は7時くらいから業務を始めて、終電で帰ることがほとんどで...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
大塚商会の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、大塚商会 10年以上前
- ・入社時に学歴で決められた職種しか選べない。また、途中で変更することもできない。 ・...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
大塚商会への就職・転職を検討されている方が、大塚商会の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーエンジニア、新卒入社、男性、退社済み(2010年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。