回答者別の社員クチコミ
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス | 5~10年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 社長がイケイケというのもあり、かなりアグレッシブな目標を掲げているが、今の時代、当た...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 年収事例: 妥当だと思う。業界水準で言えば良いだろうし、ちゃんと結果を出せばその分だ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 働きがい: インセンティブ制度、評価制度もしっかり備わっているので不満はなかった。 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 役職なしであれば確実に確保出来る。役職ありでも要領が良ければ残業もしなくてもこなせる...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 安定した会社なので上が詰まっている状況は否めない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 強み: グローバルで同じ目標に向けて動く一体感を感じれる時が結構ある。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ディー・エイチ・エル・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、ディー・エイチ・エル・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。