回答者別の社員クチコミ
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- チームで同じ目標を持って業務を行っており、部署内の体制は良かったと思いますが、それも...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 給与制度: 入社1年目からすぐにボーナスも満額支給され、毎年一定の月給昇給もあるので...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 入社を決めた理由: 英語を活かした仕事につきたかったので 「入社理由の妥当性」と「...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 女性が多く、産休、育休を取得してる方もいたので、比較的女性が働きやすい会社だと思いま...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- カスタマーサービスは残業がないので、プライベートの予定も立てやすいですが、シフト制の...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- もっと英語を実務で使用する事務職への転職を希望したため 毎日、たくさんの電話を受電し...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ディー・エイチ・エル・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、ディー・エイチ・エル・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。